団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

スキン画像:トルコ・エジプト⑭:パムッカレ②

ダービーが終わりました。

勝ったのは2番人気のルメール騎乗のレイデオロ。
ルメールは3週連続のGⅠ勝利、
藤沢和調教師にとっては悲願のダービー制覇となりました。
スローペースを見越して向こう正面で一気に位置取りを上げたルメールの騎乗が見事。
4コーナー2番手から3F33・8で上がられては後ろの馬では勝負になりません。

ルメールに合わせて戸崎も位置取りを上げ、直線もしや?と思ったのですが、
ペルシアンナイトにとって、この上がりでは完全にキレ負けしました。

ルメール、戸崎はさすがに上手い。

2着は本命で狙ったスワーヴリチャード。
四位にはもう少し仕掛けを早めて欲しかったのですが、それは結果論になるでしょう。
人馬とも実力通りに走って2着を確保しました。

1番人気のアドミラブルはゴール前、マイスタイルをやっと交わして3着に入線。
大外枠が影響したこともあるがデムーロには、もっと積極的な競馬をして欲しかった。

4着は超大穴で狙ったマイスタイル。
横典が大仕事をしそうでしたが、もう少しで入着を逃してしまいました。
馬連3-4は500円持っていて一瞬夢を見ました。
540倍のオッズでしたが、今見てみたら738倍になっていました。悔しい!


馬券の方は、レイデオロを軸からヒモに下げてしまったために、
1500円の的中でチョイ浮きで終わってしまいました。

推理の方はほぼ的中していますので来週も頑張りたい。
期待して下さい。


次のスキン画像も2013年3月のトルコ・エジプト旅行から14枚目。
スキン画像:トルコ・エジプト⑭:パムッカレ②_b0177792_16291912.jpg
メンテナンスで水が抜かれていたが下の方には少し水があった。


by osamukunn | 2017-05-28 16:34 | スキン画像シリーズ | Comments(0)