団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

明日からイタリア旅行

久々の海外旅行です。
明日から6泊8日でイタリアに行ってきます。
ツアーは阪急交通社の「イタリア満喫の旅8日間」。

私は15年ほど前に仕事でミラノに1泊したことがありますが、
当然、フリッカは初めてです。
一度はイタリアに2人で行きたいと思っていたところ、
阪急交通社からソウル経由の安いツアーが発売されましたので今年の早い時期に予約しました。

楽しみにしている場所はいろいろありますが次の2か所は特にそうです。

【青の洞窟】
明日からイタリア旅行_b0177792_13422124.jpg

                まずは青の洞窟に入れて
             そして上手く写真を取りたいですね


【ベネチア】
明日からイタリア旅行_b0177792_13441411.jpg

         阪急交通社の昼食付ゴンドラツアー(13,000円/人)は申し込まず
                現地でゴンドラツアーを申し込むつもり


昨年3月の南米4か国旅行で一緒だった隠居ジジイさん
同じツアーで4月に行かれたことをHPで知り、
いろいろ予備知識を仕入させてもらいました。
隠居ジジイさん、ありがとうございました。

なお、旅行にはネットPCを持って行きますので、
現地からブログ・アップ出来るかもしれませんが期待しないでください。

それでは行ってきます。
(少し早いかな)
by osamukunn | 2015-09-11 13:52 | 旅行 | Comments(0)