団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

森元首相はオリンピック組織委員会会長を辞任しろ!

今朝起きてフリッカに「真央ちゃん、どうだった?」と聞いたら、
「完璧だったよ。さきほど演技を見たけど涙が出てきた」と答えが返って来ました。

私も真央ちゃんの演技をノーカットで見たのですが、トリプルアクセルを始めとする
すべてのジャンプを成功させた素晴らしい演技でした。
演技が終わった直後に真央ちゃんが顔を崩して涙をこらえて天を仰いだ瞬間、
私も目頭が熱くなりました。
森元首相はオリンピック組織委員会会長を辞任しろ!_b0177792_162559100.jpg


それなのに、2020東京オリンピック組織委員会会長の森元首相は、
「あの子は大事な時には必ず転ぶ」と発言したそうだ。

日本としてフィギュア団体に無理やりエントリーし、銅メダルを獲るために真央ちゃんを出場させた
スケート連盟を非難したのが発言の趣旨で、
「団体戦で転んだ心の傷が残っているからSPで転んではいけないとの気持ちが強く出たのだろう」と
真央ちゃんに同情した発言との見方があるようだ。

たとえそうだとしても、
「あの子は大事な時には必ず転ぶ」という言い方は無いだろう!

選手の気持ちを全く理解していない暴言だ!022.gif

こんな男は、2020東京オリンピック組織委員会会長を即刻辞任すべきです。
辞任しなければ、辞めさせるべきです。

森元首相!さっさと辞任しろ!!!022.gif022.gif022.gif
by osamukunn | 2014-02-21 16:43 | 日常 | Comments(0)