団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

しばらくお休みします

今日から26日まで8泊2機中泊11日間のトルコ・エジプト旅行に出かけます。

各宿泊ホテルは一応インターネット接続可能となっていますが、
連泊ホテルが1つしかない旅ですのでネットPCは持って行かないことにしました。
もし、無線LANが無料で使えればスマホでブログアップしますので、旅行中も時々覗いて下さいね。

悩んでいたカッパドキアの気球ツアーは参加することにしました。
添乗員から事前のTELがありましたが、ツアー参加30名のほとんどが気球ツアーにしたそうです。
しばらくお休みします_b0177792_12493761.jpg

                    事故も無く、こんな写真が撮りたいです
   

しばらくお休みします_b0177792_12535624.jpg

                      中国の黄龍のようなパムッカレ
このあたりは温泉地のようで、日程表には水着と帽子を持ってくるようにと書いてありました。



しばらくお休みします_b0177792_125761.jpg

                       こんな写真が撮れるかな?



今日のセントレア21:15発のエティハド航空で北京経由(機内で1時間15分待機)で
アラブ首長国連邦のアブダビに向かいます。

アブダビには現地時間の早朝6:45(日本時間翌日11:45)に到着し、
その後、9:40発の同じくエティハド航空でトルコのイスタンブールに向かいます。

イスタンブールには12:50(日本時間翌日19:50)に到着し、その後バスでチャナッカレに向かい、
ホテルには21:00(翌々日4:00)ごろ到着の予定になっています。

それにしても、トルコは遠い!
24時間以上の移動に耐えられるか心配です。

それでは行ってきまぁ~す。
by osamukunn | 2013-03-16 12:58 | 日常 | Comments(3)
Commented by syunomama at 2013-03-17 19:55
やっぱり気球に乗ることにしたんですね♪
気球からの写真、楽しみにしています。

長旅、気をつけて~~~
Commented by watabo at 2013-03-18 02:42 x
今度はトルコ・エジプトですか。
本当に、精力的に海外に行かれてますねえ。羨ましい限りです。
長旅ですが、機内では適度に体を動かして、何とか持ちこたえてください。
また、楽しい旅行記を楽しみにしております。
それでは、一路平安。
Commented by osamukunn at 2013-03-18 05:10
Synomamaさん、wataboさん、今晩は。
こちらは午後10時を回ったところですが、
先程やっとチャナッカレのホテルに入ったところです。
日本からの移動が32時間という、とんでもなく長い旅でした。
明日から頑張って観光します。