団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

大門クラブ 忘年会(湯の山温泉)

旅行記を楽しみにしている方には申し訳ないのですが、今日もアップできませんでした。スミマセン。
昨日は大きなニュースが二つありました。

一つは中央自動車道の笹子トンネルの天井崩落事故。
老朽化が原因のようですが、NEXCO中日本は一体何を点検していたのでしょうか?
恵那山トンネルなどの同種のトンネルの緊急点検が始まりましたが、
高速道路のトンネルを通るのが怖いですね。

二つ目は我が桑名市の市長選で新人の伊藤なるたか氏が当選したこと。
現市長の水谷元氏に対して倍以上の票を獲得した圧勝でした。
桑名市民として大恥をかくことが無くて良かったです。
伊藤なるたか新市長、支持者の方々、本当におめでとうございます。
(名前は出しませんが、Yさん、Jさん、応援ごくろうさまでした)

大門クラブの忘年会は、毎年この時期に湯の山温泉の希望荘で1泊します。

ケーブルカーが1本増えていました。
上手い写真が撮れませんでしたが右側にもケーブルカーがあります。
大門クラブ 忘年会(湯の山温泉)_b0177792_17135916.jpg


部屋はいつもの6人部屋ですが、景色は良いです。
大門クラブ 忘年会(湯の山温泉)_b0177792_17211961.jpg


いつもながら料理は不味いです。アルコール類が安いのが唯一のメリットです。
大門クラブ 忘年会(湯の山温泉)_b0177792_17183186.jpg


コンパニオンの写真を撮り損ねました。

宴会後は0時までカラオケ。
大門クラブ 忘年会(湯の山温泉)_b0177792_17193934.jpg


今朝は6時前に起こされて全員で朝風呂に行きましたので、寝不足のため昼寝をしました。

また、今日は歯医者にも行きましたので、旅行記を書く時間がありませんでした。
明日も午前中は料理教室ですが、午後から頑張って旅行記を書きますね。
by osamukunn | 2012-12-03 17:14 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-12-03 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osamukunn at 2012-12-04 06:09
syunomamaさん、おはようございます。

伊藤なるたか氏が当選して本当に良かったですね。
新市長にとって桑名の改革は今からです。
橋下市長や河村市長のように、
議会の圧力に負けることなく頑張って欲しいですね。