団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

スキン画像:スイス④

昨晩の酒がやっと抜けてきました。
トン吉1号店→トン吉2号店→カラオケ居酒屋「うさぎ」→カラオケ居酒屋「あねいもうと」の4軒のハジゴは
きつかったですね。

次のスキン画像も一昨年夏のスイス旅行の3日目から選びました。

アンデルマットからグリンデルワルトに向う途中のグリムゼム峠の頂上で撮った素晴らしい景色です。
スキン画像:スイス④_b0177792_1321468.jpg


この日のハイライトは氷河特急の乗車でした。
そういえば、昨年7月に発生した脱線事故の補償交渉は上手く進んでいるのかな。
スキン画像:スイス④_b0177792_13251144.jpg


明日10日から16日までの7日間(5泊1機中泊)ニュージーランドに行ってきます。
スイスのような絶景を大いに期待しています。
今回もネットPCは持って行きませんので、申し訳ありませんが次のブログ更新は1月17日になります。

少し早いですが、行ってきま~す058.gif

右側のブログ・パーツにあるスクロールしている広告のクリックお願いね053.gif
人気ブログランキングへ
by osamukunn | 2011-01-09 13:17 | スキン画像シリーズ | Comments(3)
Commented by syunomama at 2011-01-09 21:34
相変わらず、飛んでますねぇ~~~

きっとあちらは暖かいんでしょうね。
楽しんでいらしてください。
帰ってからの報告、楽しみに待ってます^^
Commented by watabo at 2011-01-09 21:38 x
    おさむ殿

こんばんは。本年もよろしくお願いいたします。
さて、今年一発目は、ニュージーランドですか。
私は南半球は行った事がありません。(いつか行ってみたいですが)
季節が逆なので、体調を壊さない様にお気をつけて楽しんできて下さい。
それでは、ブログの更新を楽しみにお待ちしております。

     一路平安 watabo
Commented by osamukunn at 2011-01-10 05:30
syunomamaさん、wataboさん、おはようございます。
夏の爽快な天気を期待しているのですが、今回の旅のハイライトであるミルフォードサウンド観光の時には天気が悪そうです。何とか晴れて欲しいですね。
それでは、行ってきます。