カテゴリ:スキン画像シリーズ( 288 )

スキン画像:トルコ・エジプト⑩:エフェス遺跡④

大学の同窓会で犬山で一泊し、今日は明治村と犬山城を観光し、さきほど帰宅した所です。
同級生に私と同じ桑名市に住んでいる人間が居るので、
彼の車に同乗させてもらって帰ってきたので、
早く帰宅することができました。

昨日の皐月賞は、▲ー△で入り87.1倍の馬連を豆券5枚的中させることが出来ました。
先週の桜花賞に続く的中で嬉しい。

昨日は早めに宿に入って競馬好きの同窓生3人でTV観戦したのですが
私以外の2人は残念ながら外れでした。
次のGⅠ推理は天皇賞・春で、3連発を狙いますので期待して下さい。

次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から10枚目。
b0177792_16583082.jpg

by osamukunn | 2017-04-17 16:58 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト⑨:エフェス遺跡③

いや~競馬に絶対は無いですね。
推理のデーター分析でイヤなデーターを指摘した
1・4倍のソウルスターリングが3着に敗れました。
勝ったのは8人気のレーヌミノル。
重い馬場を味方に好位からしぶとく抜け出しました。池添の好騎乗でした。
2着は差しに徹した豊騎乗のリスグラシュー。オークスが楽しみになりました。

馬券の方は馬場が悪くなって先行馬が有利になると考え、
推理では無印にしたレーヌミノルを買い目に入れたのが幸いしました。
馬連170倍を豆券3枚の的中で、今年になってやっと配当らしい馬券が取れました。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から9枚目。
b0177792_16185967.jpg

by osamukunn | 2017-04-09 16:19 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト⑧:エフェス遺跡②

あーあ、馬券が下手です。
推理で書いたようにキタサンブラックから買っていれば3連単が的中でした。

キタサンブラックは他とは一枚力が違うというような完勝でした。
次の天皇賞でのサトノダイヤモンドとの再戦が楽しみです。
2着は穴で狙ったステファノス。川田のキタサンをマークした騎乗が光りました。
3着は軽視したヤマカツエース。このメンバーでの3着は立派です。

狙ったサトノクラウンは直線伸びるかと思ったのですが掲示板も確保できず。
馬場が乾きすぎたのと距離が足りなかったか?
マカヒキは以前のような差し足を使えなくなっている。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から8枚目。
b0177792_16185062.jpg

by osamukunn | 2017-04-02 16:19 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト⑦:エフェス遺跡

高松宮記念カスリもしませんでした。

一時は本命にしたレッツゴードンキ1頭軸の3連単マルチを買おうと思ったのですが、
セイウンコウセイが1着では取れていません。
フィエロはレッツゴードンキのようなレースをすると推理したのですが5着が精一杯。
メラグラーナは馬場が合わず、ソルヴェイグは見せ場さえ作れず。
来週頑張ります。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から7枚目。
b0177792_16132690.jpg

        多くの遺跡を見て来たので感激も薄れてきた記憶があります
by osamukunn | 2017-03-26 16:15 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト⑥:アスクレピオン遺跡

今週は土日クラシックのトライアルレースが行われました。
牝馬の方はチューリップ賞をソウルスターリングが快勝し無傷の4連勝となりました。
桜花賞、オークスの2冠馬になる可能性が高い逸材だと思います。

いっぽう牡馬の方は弥生賞を休み明けのカデナが差し切りました。
これで重賞2連勝となりましたが本番は頭数も増えますので
果たして今日のようなレースが出来るのか?
今の所、牡馬の方は大混戦だと思います。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から6枚目。
b0177792_161402.jpg

            トロイ遺跡の劇場よりは大分大きかった
by osamukunn | 2017-03-05 16:14 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト⑤:トロイの古代遺跡③

フェブラリーS、やっと馬券が当たったのですが狙いの穴馬が3着内に来ず、
またしても取って損でした。
うえ~ん007.gif

1着は本命にしたゴールドドリーム。
ゴール前で一旦ベストウオーリアに先に出られましたが再び差して見事に1着になりました。
ベストウオーリアは2,3着しか買っていなかったのでヒヤヒヤでした。
今日も少し出負けしましたがデムーロが焦らずにレースを進めたのが良かったです。

2着はベストウオーリア。
これで5走連続の2着になりました。
戸崎は完璧なレースをしたのですが勝てなかったのはやはり7歳という年齢か。

3着は1番人気のカフジテイク。
推理では軽視したのですが、いつものように追い込んで3着を確保しました。
この馬のベスト距離は1400でマイルは少し長かったか。

他の馬では、ノンコノユメ、モーニンは特に不利も無かった完全な力負けで、
もう以前の馬力は望めないように思います。

来週はシンガポール旅行で生でレースを見れないので馬券は買いませんが、
代わりに24日(金)に現地のナイター競馬を楽しんでこようと思っています。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から5枚目。
b0177792_161707.jpg

            トルコで複数の遺跡を観光したのですが
              多くの遺跡で猫を見かけました
          遺跡を管理している人たちが餌をあげているようです
by osamukunn | 2017-02-19 16:20 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト④:トロイの古代遺跡②

いや~馬券が当たりません。
今週は3レース、3連単を買ったのですがダメでした。
年明けから馬券が絶不調で裏目、裏目になってしまっています。

土曜日の東京11Rは軸をフローレスマジックとアエロリットで迷い戸崎の方を買って外れ、
今日の東京11Rは軸をムーヴザワールドにしたが1,2着しか買わなかったので外れ、
京都11Rは軸をミッキーロケットにし1,2,3着を買うが出遅れて万事休す。
本当に泣きたくなります。007.gif

来週は今年最初のGⅠレースのフェブラリーSですので何とか的中させたい。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から4枚目。
b0177792_169576.jpg

              トロイの古代遺跡の小劇場
by osamukunn | 2017-02-12 16:11 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト③:トロイの古代遺跡

今週の東西Gレースは少頭数なので見しようと思ったのですが東京の方を少し買いました。
1番人気のエアスピネルの頭は無いと思い3連単を買おうと思ったのですが相手を絞りきれず、
戸崎のヤングマンパワー軸の3連複を買って外れ。
今週も1戦だけでしたので、まだ両目が開きません。

3歳牡馬戦線はいまだに混沌としています。
サトノアーサーは馬場が悪くても確実に勝たなければクラシックで主力馬になれません。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から3枚目。
b0177792_1671914.jpg

            最初に訪れた観光地はトロイの古代遺跡
            シュリーマンという人が発掘したそうだ
by osamukunn | 2017-02-05 16:10 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト②:エティハド航空のスッチー

今日は確たる軸馬が見つからなかったので馬連を少し買いました。
東京9Rはコロナシオンから、東京11Rはキングスガードから流したのですが外れました。
なかなか両目が開きません。

根岸Sの1、2着馬とも次のGⅠフェブラリーでは苦しいでしょうね。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から2枚目。
b0177792_1681812.jpg

          白のベールと真っ赤な口紅が印象的なスチワーデス
by osamukunn | 2017-01-29 16:11 | スキン画像シリーズ | Comments(0)

スキン画像:トルコ・エジプト①:アブダビ空港

東海ステークスのグレンツエントとAJCのゼーヴィントの両方とも連は堅そうだったので、
どちらを買おうかと悩んだ末に東海ステークスの方を買いました。
結果は2着馬を買っていなくてハズレ。
AJCを買っていれば的中していました。涙。007.gif

大相撲は稀勢の里が悲願の初優勝を飾りました。
大関昇進後の初優勝としては史上2位の遅さだったようです。
19年ぶりの日本人横綱も実現しそうです。


次のスキン画像は2013年3月のトルコ・エジプト旅行から1枚目。
b0177792_16193646.jpg

     エティハド航空で名古屋→北京→アブダビ→イスタンブールのロング・トリップ
          アブダビ空港到着は現地時間のAM6時ごろでした
by osamukunn | 2017-01-22 16:23 | スキン画像シリーズ | Comments(2)


団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画
クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ

ペット
新築
日常
未分類

リンク

最新のコメント

今朝のスポニチを見てプラ..
by osamukunn at 07:42
今回は昨日の推理通り、ソ..
by osamukunn at 07:53
今朝のスポニチに、G1仕..
by osamukunn at 06:41
悩んだ末に、フィエロ、メ..
by osamukunn at 08:49
こんばんは。 了解です..
by osamukunn at 18:44

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧