湯の山温泉:ホテルウェルネス鈴鹿路

昨日から1泊2日で湯の山温泉に行ってきました。

リログループの株主優待で安く泊まれるうえに1,000円の割引券も使えるので、
今週の初めに予約して行ってきました。

ホテルには4時頃に到着。
b0177792_10083795.jpg
フリッカは大分前に昼間に一度来たようです。


b0177792_10095345.jpg
部屋は最も安い、シングル+ソファベッド。
寝るだけなら問題ありません。

さっそく風呂に入りましたが、露天風呂、ジャグジーもありGood!
湯もツルツルしていかにも温泉という風呂でした。

18時から夕食。
b0177792_10140043.jpg
あまり美味しいとは思わなかったが料金から文句は言えない。


6時から朝ぶろに入って朝食は7時から。
b0177792_10170592.jpg

朝食後ホテルを出発し、8時20分には自宅に到着しました。

果たして、料金は二人で幾らだったでしょうか?
答えはMoreへ






一泊二食  7,400X2   14,800円
入泉税    150X2     300円
瓶ビール          680円
冷酒           1,350円
割引          -1,000円
補填金?         -400円

合計           15,730円

温泉に入って据え膳が食べれて二人でこの値段なら、また行って見たいと思っています。

ただし、唯一の難点は宿泊階、部屋共にタバコの匂いがキツイ事。
清算の時にフロントの人に伝えたら、
「日帰りの人が多いから・・・、やはり全館禁煙にしなければなりませんね」
と言っていました。

ホテルウェルネス鈴鹿路、係員の対応も良く、
コスト・パフォーマンスに優れた宿でした。


by osamukunn | 2017-07-08 10:32 | 旅行 | Comments(2)
Commented by pyonpyon at 2017-07-09 00:03 x
伊良湖ビューホテルに泊まったことありますか?
早割40などを利用すると、1泊2食(バイキング)税込8,300円~8,700円で泊まれます。+入湯税150円
露天風呂からのロケーションはすごくいいですし、どのお部屋からも海が臨めます。開放感があってすごくいいですよ。
http://www.viewhotels.co.jp/irako/spaview/
今年に入って、4回行っています。豊橋駅からホテルの送迎バスを利用しています。
遠出ができないので、鳥羽・伊良湖へなんべんもいくのが、楽しみです。
Commented by osamukunn at 2017-07-09 06:14
pyonpyonさん、おはようございます。
伊良湖ビューホテルは泊まったことがありません。
私は夜のバイキングは苦手ですが一度検討してみます。


団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画
クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ

ペット
新築
日常
未分類

リンク

最新のコメント

セントレアのカードラウン..
by osamukunn at 07:59
今、投票しました。 シ..
by osamukunn at 08:35
雨が結構降っているので競..
by osamukunn at 08:47
明日中止になるか分かりま..
by osamukunn at 20:41
秀さん、こんにちは。 ..
by osamukunn at 13:51

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧