団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

オリンピック4者協議

午後2時からインターネット及びTVのワイドショーでオリンピック4者協議を見ていました。
コーツIOC副会長、デュビ・エグゼクティブディレクターは英語で話しましたので、
同時通訳が無いため理解できなかった人が多かったと思います。
私も1/3ぐらいしか理解できませんでした。

オリンピック4者協議_b0177792_162432.jpg


会議の最後にコーツ氏が「またクリスマスにお会いしましょう。Bye!」と言ったにもかかわらず、
”ゴゴスマ”の司会者石井アナが「休憩に入ったのですかね」と話しても、
もう終わったと指摘する人は誰も居ませんでした。
あんな簡単な英語も理解できないのでしょうか・・・

会場に関しては、バレーボール会場が結論持ち越しになり、
クリスマスまでに決めることになりました。

横浜アリーナは周辺の道路アクセスなどに問題ありそうで、果たしてどうなるのか?
バレーボールは国立代々木競技場にして、代々木で開催予定のハンドボールを他の会場、
例えば幕張メッセに移す案が良さそうです。
しかし、1か月でハンドボール協会の了解を得るのは難しそうですね。

小池さんとしては、3敗では無く何とか1勝2負に持ち込みたいでしょうね。

それにしても森組織委員会会長は老害ですね。
「横浜市は迷惑と思っている」とか「3兆円という数字が一人歩きするのは迷惑だ」など、
場をわきまえない発言が目立ちました。
by osamukunn | 2016-11-29 15:58 | 日常 | Comments(0)