団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

今月2回目の刈谷出陣

以前の会社の仕事仲間から誘いを受けて忘年会のために今日の夕方から刈谷に出かけます。
仕事を辞めてから2年以上経つのに声をかけてくれるのは嬉しいですね。
昔話に花が咲いて飲み過ぎないように注意したいと思っています。

暮れも押し詰まってきて今年も残り少なくなってきました。
29日に「年末お買い物ツアー うまい!キトキト氷見の魚」というバス・ツアーに出かけます。
正月用に、鰤、蟹、ウニ、イクラなどの海産物を買ってこようと思っていますが、
案外、地元で買った方が安くていい物がある可能性がありますので、
じっくり見定めてから買おうと思っています。

今年は幸いなことにまだ風邪を引いていませんので、このままの状態で年を越したいですね。

右側のブログ・パーツにあるスクロールしている広告のクリックお願いね053.gif
人気ブログランキングへ
by osamukunn | 2010-12-27 13:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by watabo at 2010-12-27 21:10 x
     おさむ殿
こんばんは。今年も残りあと僅かとなりました。
本年もブログで色々な話題を提供していただき、ありがとうございました。
さて、本日は昔の仕事仲間からのお誘いという事で・・・。
仕事を辞めてもお誘いが有るという事は、ひとえにおさむ殿の人徳の成せる業でしょう。(先日お会いして、その片鱗を感じさせていただきました)
さて、アンハッピー・サラリーマンライフの私と秀さんは、明日は「忘年会」兼「秀さん定年祝い」で明石で一杯です。
秀さんを無事に家に送り届ける事を第一の目標として、がんばって飲んできます。
それでは。
        watabo
Commented by osamukunn at 2010-12-27 23:03
wataboさん、こんばんは。
何とか自宅に無事帰還しました。
今は今晩の記憶が残っていますが、明日になるとほとんど記憶が無くなっている可能性が高いと思います。

明日の「忘年会」兼「秀さん定年祝いの会」、秀さんをよろしくお願いします。
ブログを読む限り、飲んだ後は毎回、何かあってもおかしくない状態で帰還しているようですので、明日は何とか無事に家に送り届けてください。
よろしくお願いします。