団塊世代オヤジの気ままなリタイア生活のブログです。競馬、クラシック音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、財テク(FX、株)などについて紹介しています。


by osamukunn

カテゴリ

全体
旅行
競馬
映画

クラシック音楽
財テク(株・FX)
スキン画像シリーズ
将棋

ペット
新築
日常
未分類

リンク

高校時代の同窓生の会

秀の釣りと畑日和

最新・ハワイ通

競馬ニュース

クラシックおっかけ日記

東条碩夫のコンサート日記

平野憲一の株のお話し


●訪問者数
--------------------



●メールコンタクト
--------------------
メール、お問い合わせなどは
メールフォームこちらからどうぞ

最新のコメント

中京は昼から雨になりそう..
by osamukunn at 07:32
キングスソードからの馬連..
by osamukunn at 06:41
kaitaさんおはようご..
by osamukunn at 05:56
おさむさんに笑はれるかも..
by kaita at 19:12
5が抜けていると言ってい..
by kaita at 14:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログジャンル

シニアライフ
オヤジ

記事ランキング

画像一覧

NINJA POINT

ブログ・パーツの時計の下に、バナー広告のパーツを9月の中旬頃に設置しました。
このパーツは「忍者アクセス解析」というツールで、私のブログの時間帯別のページビュー、リンク元、リピート率などを知ることができます。
また、このパーツは、バナー広告にアクセスすると忍者ポイントが貯まるという機能があるのですが、いつまでたっても忍者ポイントは、「0」のままでした。何か設定が抜けているのでは?と思っていたのですが、調べるのも面倒ですので、そのまま放置しておきました。
所が、本日、9月の月間ポイントが30ポイントであったというメールが届きました。ちゃんと動作していたのですね。
この忍者ポイントは、1000ポイント毎に500円に交換できるようです。

そこで、皆さんにお願いがあります。
今後、ブログを覗いて頂いた時には、少し面倒ですが、流れている広告にアクセスしてください。アクセス先のページが表示されてから、すぐに右上のXをクリックして頂ければ、私のブログに戻ることが出来ます。よろしくお願いします。

気が付かれた方も多いと思いますが、この「忍者アクセス解析」の直ぐ下の「リンク」も、秀さんのブログに加えて、私がいつもチェックしているブログなどの一部を追加しました。興味がある人は、リンク先を覗いてみてください。ただし、リンク先の管理者の方には了解を取っていませんので、その点、よろしくお願いします。

PS
「人気ブログランキング」にも登録しました。
良かったら、こちらもクリックしてね。
人気ブログランキングへ
by osamukunn | 2010-10-28 17:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by watabo at 2010-10-28 21:10 x
      おさむ殿

こんばんは。
早速、広告にアクセスさせていただきました。
さて、今週は月曜日から上海へ出張で、本日帰ってまいりました。
報道では、中国は暴動で危険だと強調してましたが、上海は全く問題有りませんでした。夜の裏通りを歩いても、まったく大丈夫でした。
やはり上海は万博も有り、別格なのでしょうか?
それと、中国の人に聞きましたが、やはり自国の人間がノーベル平和賞を取った事実を知りませんでした。
やはり中国は、すごい国です。
それでは。
          渡
Commented by osamukunn at 2010-10-29 06:00
wataboさん、さっそくの広告アクセスありがとうございます。
他の方も、よろしくお願いします。

出張ごくろうさまです。
中国は以前も現在も好きでは無い国ですが、旅行先としては見るべき観光スポットも多く、ツアー代金も安いので外せませんね。
上海では問題ないとのことですが、今は観光シーズンを外れていますので、もう少し時間をおいて来年春ごろにまた中国(場所はまだ決めていません)を訪れたいと思っています。